プログラミング 美徳の不幸

Ruby, Rails, JavaScriptなどのプログラミングまとめ、解説、備忘録。

貞子3Dの感想

まぁ一言で言えば駄作なんですけど、だいたいあらすじはこんな感じ。

石原さとみが可愛すぎてずっと勃起してた///

貞子3D≒ワンピースです。
まず、物語の概要は、覇王色の覇気と見聞色の覇気を身につけている石原さとみが、恋人のため、みんなのためにクモ型足長人間をやっつけていくアクション映画です。分類でいうと、アクション、感動。と言ったとこでしょうか?
この映画を怖いと感じた方はおそらくほとんどのホラー映画を怖いと感じるでしょう。つまり全然怖くないです。とりあえずストーリー展開早すぎ。また貞子3D2という形ではなくべつの形で続きがありそうな気がしました。それで最後貞子の顔が出るのですが、めちゃくちゃカワイイですbbbbbbbbb 正直ヌケるレベル。。。。。。。


あー石原さとみかわいかったーーーーーーーーーーーーー

yahoo知恵袋より引用

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


もう少し補足します。

http://ishiharasatomi-fan.pink/wp-content/uploads/2015/07/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2015-07-09-19.45.15.png

話を単純化するために石原さとみは一人目の貞子とします。


http://blog-imgs-87.fc2.com/t/i/k/tikaidolmatome/yuna20taira20001-2.jpg


平祐奈を二人目の貞子とします。


http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/d/5/d5c0c30ecb98c11b0e27800c90b6172e88b6328c1416799314.jpg


橋本愛を3人目の貞子とします。


あなたはどの貞子が好きですか??