プログラミング 美徳の不幸

Ruby, Rails, JavaScriptなどのプログラミングまとめ、解説、備忘録。

又吉イエスのマニフェストを読む

又吉イエスの政策はどのようなものかと思い、ふとホームページを覗くとなかなか興味深い政治姿勢であることがわかった。

iPS関連技術者と容認者は地獄の火の中に投げ込まれる

人類のするべき限度を知らない iPS 細胞関連医療は人間性を失わせ人間を物質化させる。そ
れは人類が虚無化(生き甲斐を感じない、人生を考えない、人生の目的を知らない、毎日をただ生 きるだけ)することであり、必要性を行えない人間になり、人類を破綻・破滅・滅亡させるものとなる。 よって、i PS 関連医療の当事者・関係者・容認者は唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む ものである。

人間性を失わせるものはほかにもいろいろあると思うが、又吉イエスはいわゆる生命倫理分野に敏感なようだ。このあたりはキリスト教右派に近いのか。

LGBTと容認者は地獄の火の中に投げ込まれる

LGBT は物事の判断・見極めのできない人類となり、人類が虚無化し、人類の破綻・破滅・滅 亡の要因・原因となる。LGBT は自由・開放・多様化・人権ではない。それはやってはいけない不 義・悪・罪・犯罪である。LGBT とその容認者は唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むもの である。

保毛尾田保毛男の件もあり、近頃LGBTに対する無理解は非難の的だ。にも関わらず、又吉イエスLGBTを全否定し、さらにLGBTに肯定的な人間も許さない。ここまでで人類の半分くらいは地獄行きだ。

在日韓国人の命を否定

在日韓国人の命(人間のほんとうの生き方をする意志・姿勢・力)・人生・生活には真実・真理・ 正義・普遍がない。それは在日韓国人のみならず、日本・韓国・世界の政治の基本・土台を失わせ るものとなる。

在特会並の主張がぶち込まれる。さすがに在日韓国人は地獄行きとはいってないのは多少救いがあるということか。

沖縄問題への見解

沖縄県に全国の米軍基地の面積の 74%があり、駐留米軍人数も全国の 70.4%が駐留する。 これは全くの不公平・不平等である。政治の目的は公平・平等性の実現である。しかるに、日米両 政府は普天間基地移設に於いてさえ、沖縄県辺野古移設をやろうとしている。全くの無責任・愚 挙・暴挙である。よって、日米両政府は普天間基地は公平・平等性に基づき本土移設すべきであ る。

さすが沖縄出身だけあってわりとまともである。
又吉イエスが沖縄知事選などを経て、沖縄県民が唯一神又吉イエスを次期沖縄県知事にしないというなら、本世界経済共同体本部は東京に持って行く。それは沖縄県民の子や孫・ひ孫達、更に末代までの沖縄県の恥になるが、それでもいいのか」 というセリフを残し沖縄を後にしたことは有名だが、沖縄県民を見捨てていないようだ。

怠けると死刑

唯一神又吉イエス世界経済共同体日本・世界経済共同体は物事・政治・経済の真実・真 理・正義・普遍を、日本人をはじめ人類一人びとりの働きでつくり・守るものである。その中で人類が 自由な存在であるがために怠け者が出るならば死刑までの刑が必要である。自由な存在の人間に はいい顔ばかりはできないからである。ただ、述べていることは仮に怠け者が出ればのことであるこ とはいうまでもない。唯一神又吉イエス世界経済共同体日本・世界経済共同体の物事・政治・経 済の真実・真理・正義・普遍は完全・完璧であるからである。

歩きスマホは人道に反する (コメント347)

歩きながらのスマートフォン操作は、人道・人生違反である。人道・人生はしっかりと落ち着いたものでなければいけないからだ。歩きスマートフォン操作は雰囲気がない。雰囲気とは、心・気持・精神のあらわれでもある。とても大切なことだ。

Vネックはダメ(コメント297)

故意か無頓着か。辞職会見の小渕優子、V形(Vネック)の服を着用。ここまでの無神経さは日本を終わらせる。 この無神経さが言われる不祥事に繋がっている

どういうこと?

又吉イエス論法

又吉イエスは15年近く、主張や言葉に一貫性がある。やり抜く大切さを教えてくれる。例えば次の

唯一神又吉イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経・・・①

というフレーズは聞き覚えがあるだろうが、文書でも相当出てくる。そのほか

  • Xは人類の破綻・破滅・滅 亡の要因・原因となる。Xは不義・悪・罪・犯罪である・・・②
  • これを解決できるのは唯一神又吉イエス主義しかない。 ・・・③
  • 唯一神又吉イエスの「公平・平等の原理・原則」による 「共同の所有・生産・消費制経済」の世界経済共同体日本・世界経済共同体・・・④
  • 唯一神又吉イエス主義の「自分を大 切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく「公平・平等の原理・原則」による「共同の 所有・生産・消費制経済」とそこから出てくる物事・政治・経済・の真実・真理・正義・普遍の社会

あたりも頻出なので押さえること。

これを押さえることで、次のような論理構成が簡単に作れる。

< 問題点X>

Xは①が原因といってよい or Xは人類の破綻〜(②)

これを解決できるのは〜(③)

なぜなら、 ④ では Xは存在しない

⑤ は完全・完璧だからである。

眺めてくうちに機械学習でもさせればなりすましが出てもバレないと思った。

備考

この話は、長くなるから、下のURLを見てくれ。
URLは2種類あるから、どちらも見逃さないように。

http://www.matayoshi.org/document/seijistance2017.pdf
http://www.matayoshi.org/comment/index.html